採用情報

栄養士 求人

栄養士を募集しています。ご不明点はお気軽にお問合せください。
電話:03-5816-8053(法人本部)

募集要項

応募資格

栄養士の有資格者、または資格取得見込者

 

給与

4年制大学卒・短大卒・専門学校卒

新卒者基本給 196,430円

各種手当

住宅手当/家族手当/通勤手当/時間外手当

賞与

業務評価に基づく個別の賞与

業務内容

給食管理業務全般/嚥下・ソフト食調理/食事配膳/食器洗浄など

福利厚生

各種社会保険完備、各種保養施設割引制度あり

福利厚生

福利厚生サービスでは旅行やチケットの手配、レンタカーの割引利用や引越し、住宅関連の相談など様々なサービスが利用可能です。

勤務体制

早出 6:15~15:15
遅出 10:00~19:00、11:00~20:00
日勤 8:30~17:30

休日・休暇

シフト制(公休日:年間120日以上、月平均:10日)
有給休暇/特別休暇(慶弔)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇

2021年度 募集要項

2021年度 募集要項、就職説明会・病院見学会、選考試験日程は下記からダウンロード可能です。

2021年度 募集要項

応募方法

応募書類

新卒者

1) 履歴書・職務経歴書
2) 成績証明書または内申書
3) 卒業見込み証明書

既卒者

1) 履歴書・職務経歴書・資格免許証写

応募書類ダウンロード

その他

  • 選考試験は作文・適性検査・面接を実施いたします。
  • 選考試験結果につきましては、文書等でご連絡いたします。
  • 合否の結果に関わらずご提出いただきました書類の返却はいたしません。

ご応募

当サイトの応募フォームかお電話にて受け付けております。
※資料請求も受け付けておりますので申し付けください。
※お電話及び応募フォームの受付は本部で行っています。

Voice

スタッフの声

職場の雰囲気はどうですか

職場は1人ひとりが相手を尊重し思いやりがあり、とても明かるい雰囲気で業務に励んでいます。困った時に先輩栄養士やキッチンスタッフの方々が助けて下さいます。 また新しく業務を覚える時は、疑問に感じている所や不安な部分を理解した上で、一から丁寧に教えて下さいます。栄養部では働く全ての職種が食事を提供する事の重要さを理解し日々業務に励んでいます。

私が思う病院の良いところ

食事にこだわりを持ち提供している所が良いと考えます。特徴でもあるパントリーから配膳する事で、自宅で食べている食事に近い状態で食事の提供を行っています。また食器は陶器を使用している為、陶器ならではの重み・食事の温かさを感じて頂けると思います。嚥下機能が低下している患者さん向けに、栄養士として嚥下食やソフト食を作っています。嚥下機能が低下した方にも、見た目・味に満足して頂けるよう工夫を凝らした食事を作る環境が整っています。

就職・見学を考えられている皆さんへ

回復期というリハビリをメインとしている病院では、食事はリハビリを行っていく上で大事な活力になると考えています。栄養士としてはパントリーから食事の提供など行っています。パントリー配膳だからこそ患者さんが召し上がる様子も見る事が出来ます。また、患者さんから「美味しかったです。ごちそうさま。」と声を掛けて頂く事もあります。ただ食事を提供するのではなく、温かみのある美味しい食事を提供する栄養士の仕事にとてもやりがいを感じています。病院の雰囲気もとても温かいので是非病院見学にいらして下さい。

ご応募

当サイトの応募フォームかお電話にて受け付けております。
※資料請求も受け付けておりますので申し付けください。
※お電話及び応募フォームの受付は本部で行っています。