採用情報

作業療法士 求人

作業療法士を募集しています。ご不明点はお気軽にお問合せください。
電話:03-5816-8053(法人本部)

募集要項

応募資格

作業療法士の有資格者、または資格取得見込者

 

給与

4年制リハビリテーション系大学卒

新卒者基本給 248,150円

リハビリテーション系短大3年制卒/専門学校卒

新卒者基本給 240,220円

各種手当

住宅手当/家族手当/通勤手当/時間外手当

賞与

業務評価に基づく個別の賞与

福利厚生

各種社会保険完備、各種保養施設割引制度あり

福利厚生

福利厚生サービスでは旅行やチケットの手配、レンタカーの割引利用や引越し、住宅関連の相談など様々なサービスが利用可能です。

勤務体制

日勤 8:30~17:30
早出 7:00~16:00
遅出 12:30~21:30

※土・日・祝祭日の勤務あり

休日・休暇

シフト制(公休日:年間120日以上、月平均:10日)
有給休暇/特別休暇(慶弔)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇

2021年度 募集要項

2021年度 募集要項、就職説明会・病院見学会、選考試験日程は下記からダウンロード可能です。

2021年度 募集要項

応募方法

応募書類

新卒者

1) 履歴書・職務経歴書
2) 成績証明書または内申書
3) 卒業見込み証明書

既卒者

1) 履歴書・職務経歴書・資格免許証写

応募書類ダウンロード

その他

  • 選考試験は作文・適性検査・面接を実施いたします。
  • 選考試験結果につきましては、文書等でご連絡いたします。
  • 合否の結果に関わらずご提出いただきました書類の返却はいたしません。

ご応募

当サイトの応募フォームかお電話にて受け付けております。
※資料請求も受け付けておりますので申し付けください。
※お電話及び応募フォームの受付は本部で行っています。

Voice

スタッフの声

職場の雰囲気はどうですか

病棟配属制なので、朝・夕のミーティングを多職種で行い、普段から他職種と壁がなく、明るく、温かく、話しやすい雰囲気です。忙しい毎日ですが、上司や先輩、同僚達に日々相談しながら、チーム一丸となって患者さんの為に働ける職場です。業務について先輩にも相談しやすいですが、同期のスタッフも多いので、困ったときは、いつでも支えあえる仲間がいます。

私が思う病院の良いところ

まずは、患者さん・ご家族の想いを大切にすることです。重い障がいをもってもあきらめずに、チームでチャレンジする姿勢があります。そして、リハを通じて獲得した能力を、生活場面でも活かせるよう、環境設定の工夫や介助方法の統一など、チームアプローチを実践しています。接遇については、患者さん・ご家族に対してはもちろんのこと、職員間でも気持ちの良い接遇を心掛けています。

就職・見学を考えられている皆さんへ

作業療法士は、ADLやIADLはもちろんのこと、これまでの生活環境・習慣を大切にし、家庭や社会の中で楽しみ・生きがい・役割の獲得に向けて支援します。当院では、効果的なリハが行える最新機器も導入し、個別性のある作業療法を提供しています。日常的にチームアプローチが実践され、多職種の身近な存在であり、その中で作業療法士としての専門性を発揮できる職場です。自ら考え、行動できるスタッフの育成を目指して各種研修を実施しています。

ご応募

当サイトの応募フォームかお電話にて受け付けております。
※資料請求も受け付けておりますので申し付けください。
※お電話及び応募フォームの受付は本部で行っています。