採用情報

管理栄養士 求人

管理栄養士を募集しています。ご不明点はお気軽にお問合せください。
電話:03-5816-8053(法人本部)

募集要項

応募資格

管理栄養士の有資格者

 

給与

4年制大学卒

基本給 248,150円

年収例

勤続5年目  292,480円
10年目 301,780円
※住宅手当を世帯主とした場合

各種手当

住宅手当/家族手当/通勤手当/時間外手当

賞与

業務評価に基づく個別の賞与

業務内容

訪問栄養指導・外来栄養指導・地域包括ケア病棟の栄養指導

福利厚生

各種社会保険完備、各種保養施設割引制度あり

福利厚生

福利厚生サービスでは旅行やチケットの手配、レンタカーの割引利用や引越し、住宅関連の相談など様々なサービスが利用可能です。

勤務体制

日勤 8:30~17:30

※土・日・祝祭日の勤務あり

休日・休暇

シフト制(公休日:年間120日以上、月平均:10日)
有給休暇/特別休暇(慶弔)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇

応募方法

応募書類

既卒者

1) 履歴書・職務経歴書・資格免許証写

応募書類ダウンロード

その他

  • 選考試験は作文・適性検査・面接を実施いたします。
  • 選考試験結果につきましては、文書等でご連絡いたします。
  • 合否の結果に関わらずご提出いただきました書類の返却はいたしません。

ご応募

当サイトの応募フォームかお電話にて受け付けております。
※資料請求も受け付けておりますので申し付けください。
※お電話及び応募フォームの受付は本部で行っています。

Voice

スタッフの声

職場の雰囲気はどうですか

職場というと、栄養部門と自分が所属する病棟と二つあります。栄養部門では、一日に2回、集まる機会があるので、症例の悩み・他職種とうまくいかなかったことなどすぐに相談できる雰囲気です。病棟では、1名しか管理栄養士がいませんが、これまでの10年間先輩方が築いてくださった他職種との関係性もあり、症例のことなど声かけを頂いたり、こちらかも相談しやすい雰囲気です。

私が思う病院の良いところ

一つは、病院の食事に力を入れていること。立派な栄養管理があっても、食事をきちんと食べていただかないと始まらないため、フードサービス部門に感謝し、また日々連携しています。二つ目は、チーム医療の体感ができること。病棟にいる33名の患者さんを担当していますが、その一人一人についての多職種チームの一員であることの責任とやりがいを感じます。最後は、患者さんの変化を感じられること。平均在院日数3か月のため、はじめは意識障害のあった方も、経口摂取で歩いて自宅に帰られるのをみると、チームの多職種で喜びあえます。

ページトップへ